☆ ノーマネーの一口出資馬 -番外編2- ☆




馬名:メンブランツァ(牝馬)
(父:タイキシャトル 母:ダンツライラック)

2007年3月13日生まれ 鹿毛 嶋田牧場生産 グリーンファーム所属
美浦・矢野照正厩舎

1歳9月時の馬体重:420kg 体高:157.5cm 胸囲:178.0cm 管囲:18.8cm

無料プレゼント→400分の1口が タダ!
(飼い葉、厩舎委託料などが毎月1,500円)


出資決断:2008年12月
グリーンに回ってきた経緯が不明(例年は募集開始時から告知されるのに今年は秋に突然発表された)な上に、
兄姉の成績がイマイチ、厩舎もピンとこない...等々で当選権利をパスしようか迷ったものの、
母は新馬勝ちしており、繁殖としても初年度ダンスインザダーク、二年目ネオユニと配合していることから
ソコソコ期待されている繁殖牝馬だと判断。また、母父のバラシアが自分の好みというのも私の背を押して、
「せっかくなんだから、ありがたく貰っておけばいいじゃん」ということで申込書を投函。
タダで一口貰った馬なので多くは望みません。
逃げて捕まっても、差して届かなくてもいいから、一生懸命走ってエサ代分くらいは楽しませて欲しい。


血統 - Pedigree -








 

 タイキシャトル

          1994
 
Devil's Bag
          1981
Halo
Ballade
ウェルシュマフィン
          1987
Caerleon
Muffitys

 ダンツライラック

          2000
 
Barathea
          1990
Sadler's Wells
Brocade
Dixie Eyes Blazing
          1994
Gone West
Mariakova



 インブリード
  Northern Dancer 4×5×5


 




「一口馬主日記」トップページへ