« 鉄コレ 京急230形 購入 | トップページ | GM 東急 ヒカリエ号 -3- »

2015年8月 5日 (水)

検索ワード ランキング

またもや半年以上も更新を怠り、抹消されていないか心配だった当ブログですが、まだ残っていました。
ほんの僅かではありますが、アクセス数も日々増えています。

そこで、更新をサボっていたこの半年間における当ブログ来訪者の「検索キーワード」を調べてみました。

   1位 117アクセス GM ヒカリエ(または、hikarie)
   2位  58アクセス 鉄コレ 京急230
   3位  30アクセス 一口馬主
   4位   7アクセス 京急旧600形
   5位   4アクセス KATO 東急 5050
         4アクセス Nゲージ ドアステッカー

昔は一口馬主関連が上位だったのですが、今はすっかり鉄道模型メインです。
中でも、「東急ヒカリエ号」が断トツの1位というのには驚きました。

何しろ、KATOも東急5050系を発売したことにより、購入キャンセルした人が多発した製品ですから。
グリーンマックス製は持っている人が少ないがために、どんな感じか知ろうとググってこのブログを踏んでしまったのでしょうかね。

何はともあれ2日に1人は「GM ヒカリエ」で検索して来られているわけですから、ヒカリエ号をいじった話をまた少しずつ書いていこうと思います。

|

« 鉄コレ 京急230形 購入 | トップページ | GM 東急 ヒカリエ号 -3- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄コレ 京急230形 購入 | トップページ | GM 東急 ヒカリエ号 -3- »