« 新年早々秋葉原 | トップページ | 緑の山手線&みどりの山手線 »

2014年1月18日 (土)

山手線

このところ、このブログをチェックして下さる方がいて、ありがたいです。
前回の山手線をいじる続きです。

買ってきたステッカーを早速貼ってみました。

011901

いい感じです。
鉄道模型が好きな人には、それぞれこだわりがあると思いますが、私はドアステッカーには凝りたいタイプです。

011902

ドアが閉まりかけているときの乗車防止ステッカーですが、すごい精度で印刷されています。

011903

205系にも貼っちゃいました。
山手線231系、205系とくれば、次は103系?

011904

グリーンマックスのレボリューションキットを仮組したものです。
方向幕がガラスの内側に入っているのが非常にお気に入りです。
この仕様じゃなかったら、おそらくエアブラシ購入してまで組まなかったと思います。

011905

山手線3代、揃い踏み。
一番左のやつは、台車がありません。

103系高運転台も欲しいところです。

|

« 新年早々秋葉原 | トップページ | 緑の山手線&みどりの山手線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年早々秋葉原 | トップページ | 緑の山手線&みどりの山手線 »