« クラス分けルール変更の妙 | トップページ | 部屋とダビスタと私。 »

2006年7月18日 (火)

三度目の・・・

リサイトアチャーム(牝2歳)
7月14日、高橋調教師「本日ゲート試験を受けさせましたが、合格できませんでした。少しずつは良くなってきているのですが、どうしても1回目の1完歩目が出てくれません。もう一度練習をしてから、試験を受けさせようと思います」
もうしばらく練習を積み再度試験を受ける予定。

あちゃ~
「三度目の正直」ではなく、「二度あることは三度ある」になってしまいましたか・・・

よく、「ゲート試験を一発で合格したのでスタートのセンスはいい」とか言いますが、逆に言うと、ゲート試験って、普通どのくらいで合格するものなのでしょう?

この際だから、夏の間に特訓して秋の中山デビューでもいいっす。

|

« クラス分けルール変更の妙 | トップページ | 部屋とダビスタと私。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537616/44899566

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目の・・・:

« クラス分けルール変更の妙 | トップページ | 部屋とダビスタと私。 »