« POG指名馬の紹介 | トップページ | クラス分けルール変更の妙 »

2006年7月14日 (金)

さあ、5段挑戦

前回、私のPOG馬の紹介をしたのですが、その中のロットオブカクテルという馬が今週日曜日の新潟競馬でデビューする予定だったんです。しかし、

登録頭数が多く、抽選で除外!


この時期にダートの新馬戦で除外というのは、過去、記憶にありません。
ツイてないですね。

でも、2歳新馬戦はまだ始まったばかり。
除外されてもまた来週出ればいいさ、と思ったのですが、よく見ると来週はダートの新馬戦がありません。
新潟競馬の次回のダート新馬戦は・・・・なんと8月19日!
芝デビューに切り替えるか、それとも北海道まで移動するか、動向に注目です。

さて、話は変わって馬券道場。
4段昇段により、辛うじて名人への可能性を残しました。
今開催は新潟、小倉、函館と、いずれも苦手な競馬場ですが、気合い入れていこうと思います。

明日は外出なので予想しておきます。
函館で。
8R ナゾヲトクカギ   <安定勢力>
9R パリスエベレスト  <難しいけど・・・>
10R フィールドベアー  <力違う>
11R ポライトストーン  <距離さえこなせば>
12R ロードマーシャル  <このメンバーなら妙味>
初日は、1,200円くらい加算しておきたいです。最低でも700円。
序盤からプラスでいって、後半は守りに入る展開が理想なのですが、なかなかそうはいかないんですよね。

|

« POG指名馬の紹介 | トップページ | クラス分けルール変更の妙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537616/44899564

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、5段挑戦:

« POG指名馬の紹介 | トップページ | クラス分けルール変更の妙 »