« たまにはJRA批判 | トップページ | 先越されちゃいました »

2006年7月 3日 (月)

二度目のゲート不合格

リサイトアチャーム(牝2歳)
23日(金)に2回目のゲート試験を受けましたが、再度不合格となってしまった。
23日・高橋調教師「ゲートが開いたときに、頭が高くうまくゲートを出られませんでした。二の脚の感じは良かっただけに残念です」
29日・高橋調教師「2度ゲート試験に落ちているので、今週は練習に専念させました。少しずつは良くなってきているので、来週試験を受ける予定です」
まずは練習に専念し7月7日頃に再度試験を受ける予定です。

二度不合格ですか・・・
ま、別に何度でも受けられる試験だし、あせる必要もないので、じっくり練習して下さいな。

|

« たまにはJRA批判 | トップページ | 先越されちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537616/44899559

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目のゲート不合格:

« たまにはJRA批判 | トップページ | 先越されちゃいました »