« 部屋とダビスタと私。 | トップページ | 今日のおさらい (06/7/23) »

2006年7月22日 (土)

POG & 馬券道場 (06/7/23)

あえて記事にしませんでしたが、先週から始まった第7期の馬券道場は、最悪のスタートでした。
土日合わせて 400円。しょっぱなから赤字1,600円です。
順位は、5000位くらい。。。

今日は、函館で臨み、1,020円...
赤字を20円返済?? 意味ねー。
明日は、今日以上に狙っていかなくてはいけません。でも、加算0もダメ。厳しいです。

さて、明日は馬券道場以上に2歳新馬戦が熱いです。
私のPOG馬が2頭デビューするんです。
  新潟5R ロットオブカクテル
  函館4R ローズオットー
正直なところ、血統ではローズオットーに期待していますが、思い入れが強いのはロットオブカクテルです。

前者は、多くの牡馬相手に1800mという距離でどうか、後者は坂路49秒台の評判馬・タカラパーク相手に果たしてどこまでやれるか心配です。

どちらも2~3番人気くらいに支持されそうなので、どっちかでも1着とってくれたらいいのですが・・・
初戦から1着は取れなくても、今後に期待できそうな競馬を期待したいです。

|

« 部屋とダビスタと私。 | トップページ | 今日のおさらい (06/7/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537616/44899568

この記事へのトラックバック一覧です: POG & 馬券道場 (06/7/23):

« 部屋とダビスタと私。 | トップページ | 今日のおさらい (06/7/23) »